訪問在宅理美容サービス  ”ひまわりさん”+プラス | 日記 | 長らくお待たせいたしました! 令和5年9月以降から午前の部の訪問施術を再開致します。

真心といたわりの気持ちを大切に・・・「福祉理美容」を通じた心とココロの「コミュニケーション・ケア」

Top >  日記 > 長らくお待たせいたしました! 令和5年9月以降から午前の部の訪問施術を再開致します。

訪問在宅理美容サービス  ”ひまわりさん”+プラス の日記

長らくお待たせいたしました! 令和5年9月以降から午前の部の訪問施術を再開致します。

2023.09.11

当店をご利用頂き誠に有難う御座います。

当店をご利用されているお客様には大変ご不便をお掛けしております。

お待たせいたしました! 長らく休業していました、「午前の部」の訪問営業を「令和5年9月以降」から順次再開致します。

再開にあたって、毎月「第二土曜日・第四土曜日」のみですが、再開致しますので御利用頂けますよう宜しくお願い致します。再開にあたり、予約受付を休止しているエリアの予約受付も再開致してますのでどうぞ御利用頂けますようお待ちしております。

また、月によっては変わりますが、「第二月曜日」も営業しておりますので、詳細はスタッフまでご連絡下さい。

長らくお待たせいたしました! 令和5年9月以降から午前の部の訪問施術を再開致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラおおすみ  志度ファミリーボウル  子どものアトリエ フレンドアート  やまじょう/山醸商店  ヌードル サウンズ 本郷三丁目店